人気教室になれる 電子書籍レシピ本講座 3月生スタートしました♪ | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。



パン・お菓子教室の先生なら一度は出してみたいと思うレシピ本。

電子書籍をセルフパブリッシングで出版して、且つブランディングと集客の実益も得ることができるとってもお得な講座です。


こちらの講座の3月生がスタートしました。


今回のご参加の4名様は、それぞれすでに出したい本もあり、意識が高い皆様でしたのでレッスンも和気あいあいとスムーズに進みました。
これから夏の出版にむけてみなさんがんばってくださいね。

※ワークセッションに取り組むみなさんの図。。真剣です。(^-^)


生徒さんより今回の第1回目のご参加の感想いただきました♪


*************************************************************

・電子書籍の出版形態に3つの商品形態があることが知り、この3つの計画がしっかりできれば、迷うことなく本の構成を考えることができそうです。本の出版以前に発信していく手段なども知ることができて、勉強になりました。

・バックエンドサービスへの誘導を構築したかった。読者を増やして、その後教室へきてもらうためのステップが分かったので、やる気がアップしそうです(^-^)

・3つの書籍の形態は聞いたことも無かった話だったので考えてみませんでした。これからどんな本にしていきたいかを考えて次回の目次作りを考えたいと思います。

・どんな読者タイプに向けて発信すると効果的か、考えたことが無かったので今後のアピールに役立ちました。バックエンド的なものは頭にあるので、出版がんばります


******************************************************************


通常のセミナー会場での講座と違い、アトリエリブラでは少人数で、レシピに特化した内容でお届けていますので、いつでも質問がしやすい環境は他の会場ではない大きな特徴です。\(~o~)/


電子書籍のレシピ本にチャレンジしたい方は
ぜひアトリエリブラにいらしてください。

ただいま5月生募集中です。 先着順になりますのでご検討の方はお早めにどうぞ♪