失恋ショコラティエに学ぶ恋愛講座~おすすめキンドル本無料キャンペーン~ | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。




今日は、teabreakということで、こちらの本を↑ご紹介させていただきますね♪


「失恋ショコラティエに学ぶ恋愛講座」 長谷川はな 著


こちらは、私の電子書籍仲間の本なのですが、タイムリーですね~。
なんと本日ドラマが最終回。

コミックをベースにした本ですが、コミックが終わってないのでどんな結末になるのか興味深々な人も多いらしいですね。(私はドラマしか見ていないですけどw)


以前にですね、このドラマに関して、こんな記事書いたことあったんです。


で、まぁ~そんなにちゃんと読んでいる人もいないだろうって思っていたら、、、


「いました」(笑)


大阪の生徒さんから、その記事について
「先生は薫子さんタイプなんですか?記事面白読ませてもらいました」って言われました。(笑)




そして、今日はその後日談を。。。


******************************************************

先日、小学校からの25年来の友人と3年ぶりぐらいに会う機会がありました。
ま、古くからの友人ですからね。もう腐れ縁に近い。(笑)

ということで私の恋愛傾向もよく知っているわけですよ。(笑)
あ、あえてここでは詳しく書きませんけど。(^-^)

で、たまたま、「失恋ショコラティエ」のドラマの主人公のタイプ別の話になったときに、
彼曰く、私は

「見かけの部分とか、表面的な行動とか薫子さんの部分があるかもしれないけど、本質的には紗絵子さん的な部分もけっこうあるとおもうけどね」

というお話でした。


ーーーー自分のことは、あまりよくわからないものですから。(笑)




ということで、自分ってどうかな?


っていう感じで読み進めていただくにも楽しい本だと思います。


恋愛という観点からだけじゃなくて、人間関係をよくするとか、そんな観点からみても参考になる本です。おすすめですよ♪ d(⌒o⌒)b♪

ということで、無料キャンペーン始まってます!

期間は27日(木)の17:00ぐらいまでですが、せっかくなので早めにダウンロードすることをおすすめします♪


今晩は、この本をゲットしてドラマを見てみるのも楽しいかもしれませんよ。