美容食学で、春はきれい肌を手に入れる | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

今日は春一番でしたね~♪

風はとても強かったですが、だんだん春が近づいてきているんだな~と感じる一日でした。

桜、、、ちょっと早く咲いてしまうかもしれませんね。
月末まで持つかしら。。

**********************************************

さて、本日は昨日に引き続き「美容食学Aコース」1回目でした。

今日は食学の全体概要と、食養学の5大原則などお話させていただきました。


こちらの講座では、食に関する栄養学はもちろんですが、それと同時に女性なら誰もが関心のある”ウェイトコントロール”・”デトックス”・”美肌”なども学んでいきます。


当然、講師としてもそのあたりは意識して生活しようと心がけているわけです。(^-^)(笑)

食で美しくなる、ということはもちろんですが、外見からも内面に働きかけていくということも同時に実践と思っているので、それを意識して活動しています。

「雅Beuaty」=
「美しさを磨くことからキレイに健康になる」

こちらも私の開講する美容食学講座のコンセプトでもあります。

とりわけこの春は、「美肌」を意識していこうかなと思っておりまして、、、


この春の肌作りのイメージは

「艶感と透明感」のある肌作り

そうですね、こんな感じのイメージです。




春はきれい肌がよく似合う季節ですね。

あなたも美容食学できれい肌手に入れてみませんか?