とかち野酵母のスタイリッシュなパン ~写真とパンのコースアドバンス~ | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。



こちらは、写真とパン アドバンスクラスのパン です。

こちらのデザインは書いていたんですが、試作調整をして生地の配合およびフィリングを決めました。

粉は、春よ恋とタイプERをブレンドしています。

タイプERととかち野酵母は相性がよい?のでしょうか?

焼きあがると華やかな香りが広がります。


フィリングは、がっつりいれて包み込みます。

中身をちらみせ(笑)


さつまいもとオレンジのフィリングです。
酸味と甘みのハーモニーが絶妙です♪


写真とパンのクラスはパンもスタイリッシュなものが多いです。
そのほうが写真映えしますからね~♪


ということで、アドバンスクラスは、ご要望があれば開講する予定です。

ご希望の方はこちらからお問い合わせくださいね。(^-^)