2013年の感謝を込めて | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。



2013年は本当に色々なことがありました。ある意味激動の1年でした。

新しいことも始めました。

特に電子書籍については今年のこととは思えないぐらいの勢いで走り抜けた1年でした。
教室のレッスンもパンのレッスンだけではなく、教室開業講座など開業当初からの目標だった講座も開講することができました。
その他、色々な部分で新しくチャレンジしたこともすべて順調に回り始めるよいサイクルができたことに、お力添えを下ったすべての方々に感謝をしてます。


そして、同時にとても大切なものを失う1年でもありました。


「人には、乗り越えられない試練は訪れない
すべての現象には意味がある」

という話を聞いたことがあります。



きっとこれらの巡り合わせもすべて合せて2013年だったのだと思います。



みなさまの2013年はいかがでしたでしょうか?


教室、ブログに来てくださったすべての方に感謝しています。
本当にありがとうございました。


また来年もどうぞよろしくお願いいたします。


よいお年をお迎えください。