レシピアマゾン1位記念イベント~クグロフ・シュトーレン~終了しました♪ | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。



今日は 電子書籍レシピ 「プレゼントしたくなるおしゃれな天然酵母パン2」のアマゾン1位記念イベント シュトーレン・クグロフの贅沢2本立てのレッスンでした♪


イベント内容はこんな感じでした。


写真もご一緒にとったのでとっても盛りだくさんの内容で、、時間がかなり押しましたが、、(笑)私も楽しかったし、みなさんにも楽しんでいただけました。(#^.^#)


シュトーレンも沢山並ぶとかわいいですよね♪


クグロフもシュトーレンも、私がつくるレシピは甘さ控えめの大人のレシピ。

市販の、めちゃめちゃ甘いタイプが苦手な方には、うれしいレシピなんです。


今日の生徒さんにもとてもおいしいと好評でした~。


今回のイベントも、たくさんの方から、「日付があわないーーー!!」って言われてました。ごめんなさい。こんど、また1位とったら、もっと大きな会場でやりたいな~。。。とひそかに思っています。


今日の生徒さんには、買った私の本を端末にいれて持参していただきました♪

じゃーーん。


おおーー、大中小の端末!!(笑) パンも片手にステキ――!!


私も一緒に入らせていただきました。




いやーーー、自分の本を端末に入れてくれてる生徒さんと一緒に写真を撮れるって感無量だな~。嬉しかったです♪

やっぱり、今度は、もっと広い所で人数いっぱいでやろう!!


みんなの端末に入っているたくさんのレシピ本と、みなさんの笑顔を一緒に写真をとりたいぞーー!

ということで、また来年もがんばります。


今回、ご参加できなかったかたごめんなさい。また次回に期待しててくださいね(*^^)v