アトリエリブラで一番人気のコースは? | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。




じゃーーん!!

上記パンを作って楽しむ


「7つの天然酵母パンを楽しむコース ベーシック」 


が一番人気!

※コースの内容はこちらから


昨日、2月生Y日程が満席! になりましたので、、
2月生 Z日程を新しく立てました~\(^o^)/



このコースの特徴は、7つの酵母をそれぞれに使ってみて、ご自身のお気に入りを見つけていただくというものです。
色々と試してみたい方にはもってこい!の講座ですよ~♪(笑)

お申し込み下さっている方もいろいろな動機がありますが、、

・インスタントドライイースト以外でのパン作りをしてみたい
・天然酵母は、2つぐらいはやったことあるけど、他の酵母も使ってみたい。
・自分がどの酵母のパンが好きか試してみたい
・単純にパンを作って食べるのが大好き♪
・ちょっと変わった感じの成形のパンも作ってみたい   etc


と言った方のご参加が多いようです。

初心者の方で、HBでしか作ったこと無いから、、とご心配される方もいらっしゃいますが、、、

「問題ありません!!」\(^o^)/

ニーダーのレシピはほぼHBのレシピに連動しますし、、、
私の教室はニーダーでこねますが、手ごね派の方もご参加されてます。(笑)

来年は、一緒に新しいパン作りしてみませんか?

あなたからのご連絡お待ちしています♪