来週からは、2週間休みなしのラストスパート頑張ります(笑) | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

まぁ、ある意味いつものことなんですが、、、、。

あたらしい企画を立てたり、イベント立てると、
そっちに神経がいっちゃって。。(笑)

自分の休みをとるのを忘れて、仕事を入れてしまっている自分に気付く。。

ということで、来週から、再来週にかけてのカレンダーをチェックしていたら。。。


「あれ?」


「あれ?」


休みが無い。(笑)(*^_^*)


やすもうかなと思って予定を空けていたらうっかり、イベント自分で立てたりして、自爆テロ。

しかも、毎日がエキサイティング(やることが毎日違うんです。。www)

ここ数カ月で一番厳しい予定の組み方しちゃった。(笑)

ここで、その殺人スケジュールを大公開! 2週間。。ホントにできんのかあたし(笑)

・美容食学講座最終回
・7つの酵母アドバンス
・アマゾン1位獲得記念イベントレッスン/・TIP電子書籍写真集出版講座 (夜銀座) 2回転
・フルーツ&ベジタブルコース
・飾りパンイベントレッスン
・7つの酵母ベーシック
・6つの成功法則 電子書籍セミナー 昼
・コミッククリエーター写真集講座/午後から 写真集講座 スカイプレッスン 2回転
・7つの酵母アドバンス /夜 6つの成功法則 電子書籍セミナー 2回転
・教室開業支援講座
・7つの酵母ベーシック
・パンと写真アドバンス
・とかち野酵母シュトーレンレッスン



こりゃー、絶対倒れられないぞ。。風邪なんてひいてられませんね。www

なんだかへろへろになっていたら、喝!を入れて下さいね。

2013年12月、体力の限界に挑戦しまーーーす\(^o^)/
お楽しみ(?)に!!