レシピ 清書・清書・清書。。。。 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。



今日はガツガツの事務処理デー。

午前中は美容食学のレシピ調整をしたら、

午後は溜まりまくっていた(苦笑) 手書きのレシピをきちんとしたレシピにおこす作業。

これ、なかなかまとまった時間で一気にやらないと無駄が多い作業なので、

今日はやるぞと決めてやりました。

いや~。。。たくさんあると。。。さすがに疲れますね。(+_+)

眼がしょぼしょぼしています。結構頭もつかったので、今日は夜からZUMBA(スポーツジムで踊りのプログラムがあるんです)にいってこようかなと思います。

あと1個レシピの清書残ってるけど。。。頑張れるかな。。

ちょっとトライしてみま――す\(^o^)/