カラー全盛の時代のモノクロ写真 「ローライフレックスに恋をして」 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。



※以前にスタジオで撮ってもらったモノクロの写真です。

この度は、たくさんのみなさまにローライのモノクロの写真集

「ローライフレックスに恋をして」

をダウンロードしていただきましたありがとうございました!

無事に4日間のキャンペーンを終了することができました。

今回の実績は。。。。

カテゴリーランキングは、3部門とも1位でした!





そして、そして、雪辱の総合ランキング。。。。



こちらは、、、



3位でした!!

今回もまたしても、上位2位はおねーちゃんに阻まれました。(苦笑)
強いですね~。そちら系の本は!(笑)


ということで、今回も夢叶わず。。4冊目にまたチャレンジしたいと思います。

今度こそ、おねーちゃんがいないような日をねらって。(笑)

みなさまからいろいろなご感想いただきました。

意外にもモノクロ写真の良さに目覚めた!というお声が多くとてもうれしかったです。

男性の方からもコメント多数いただきました。
それが、今までの写真集とちょっと違うところでしょうか?
モノクロ写真は、こう、懐かしいようなそんな気分を誘うのかもしれません。

もちろん、私も大好きです。
最近はそんなにたくさん撮れてませんけど。(笑)

またこのシリーズはvol.2 「landscape(ランドスケープ)」です。
都市の景観とかをメインにしたシャープでモダンなイメージの写真集になる予定です。

よかったらこちらもまたご覧になってくださいね~。

またお知らせします。ヽ(^o^)丿