写真とパンを楽しむコース 最終回はカレンダー発表会 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。



昨日は、「パンと写真を楽しむコース 1月生」の最終回でした。

パンは、トマトバジルのパン。

こうやってならぶと壮観ですね~。数が多いと華やかに見えるパンです。(#^.^#)

そしてこの日は、みんなが苦しみながら仕上げてきた(笑)カレンダー発表会

いや~、苦労したかい、あったじゃないですか!

みなさんとてもきれいに仕上げて下さいました。



このクラスの3名様はとっても仲良くていらっしゃって、
最後にベーシックお疲れ様の記念撮影をしました。(#^.^#)

本当はタイマー使って私もご一緒させていただいた写真もあったのですが、
こちらの方が3名の生徒さんの笑顔が素敵だったのでこちらをアップさせていただきます♪



このまま3名様でパンと写真のアドバンスコースにご参加くださるとのことでした。

7・8・9月はちょっとお休みしていただいて10月からのスタートということで、
またまたパワーチャージしていただいてお会いできるのを楽しみにしています。

パンと写真 ベーシックは、7月生は満席ですが、9月生はまだお席ございます。
ご興味のある方はこちらから

また新しい方とお会いできることを楽しみにしています。ヽ(^o^)丿