電子書籍発売記念イベントレッスンでした~。 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

本日は、電子書籍の発売記念イベントで

無料でご招待♪マーブルクグロフパン&フォトレッスンでした!(^^)!

3月に発売になりました、電子書籍のレシピ本 



プレゼントしたくなる おしゃれな天然酵母パン






こちらの発売記念として レシピNO1 のマーブルクグロフを体験していただきました。

みなさん、とてもお上手につくってくださいました。


ジャーーーン \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



午前のみなさまです。

午後の方、、、、はっ すっかり撮り忘れました。。。すんません。

午後の方の生徒さん作品~



そして、看板猫そらも、何気にさりげなく (いや、かなり存在感を出して、、w)
参加~。 おまけの写真

ご参加下さったみなさまありがとうございました~♪
とっても楽しい時間でした~。

つぎはパンの写真集でーーーす。

またまたご支援よろしくお願いいたします!(^^)!