次のレシピ本の構想について、考えてみる。 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。



上記画像は、今回の書籍の奥付です。

今回は、急に出版が決まったので、本当にスケジュールがタイトでした。

次回は秋ぐらいにと思っているので、少しゆとりをもってちゃんとスケジューリングしようと思い、今考察中です。

次回作は 「プレゼントしたくなる おしゃれな天然酵母パン2」にしようと思っているんですが、、、

今どのパンにしようか、はてまた書き下ろしの新しいレシピ入れるかなどなど。。
思案中です。
あと、内容も何か書こうかな~。と考え中。。

前回は、「空想レシピ」(笑)にお付き合いいただきましたが、今回はもうちょっと現実的にお声を取り入れることができるかもしれません。

どれだけ実現できるかどうかわかりませんが、
もしもご興味ある方は投稿いただけましたら、そちらも考慮しながら構成を作っていきたいとおもいます。

「パート2にはこんなことを載せてほしい!」

というご意見ございましたら、コメントいただけましたら幸いです。

ある程度構想が固まってしまうと取り入れられないので今のうちなら、、、ということで。。

どうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>