JHC湘南台 クリスマスツリーパン フォトレッスン | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。



火曜日は、JHC湘南台で、クリスマスツリーパン作りとフォトレッスンの
出張レッスンを行ってきました♪

今回のパンはそのまま飾ってもかわいいクリスマスツリーのパン。

みんなで作るので、数を多く並べることもできるので、ならんだ絵をパチリ。

この写真を取っている時、みなさんめっちゃ真剣でした。w



みなさん、めっちゃ真剣ですよね~。

このあと個別にご自身のパンを撮っていただきました。

パン作り&フォトレッスンを同時に体験していただけるこちらの講座、
来年1月の開講も決定しています。(^O^)/

来月のパンは。。。。

「パネトーネ酵母で作る赤ワインフィグカンパーニュ」です。

出来上がりのイメージはこちら



ライ麦・全粒粉を入れて赤ワインで仕込む生地は大人の味わいです。
フィリングは、くるみ・カレンズ・いちじく・クリームチーズの贅沢カンパーニュです。

おいしいパンと写真を楽しみませんか?

まだサイトにはアップされていないようですが、
お電話ではお受付け開始されているようなので、
ご興味のある方はぜひ遊びにいらしてくださいね~。

JHC湘南台             0466-42-4567