パンプキンパンとハロウィン雑貨を撮るレッスン | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。




Oさん 作品



Hさん作品

この週末はパンプキンのパンのレッスン第1弾が開催されました。

講座詳細はこんな感じでした。

生徒さんに大好評のパンプキンのパンの成形はまるで作りものみたいなかわいい形です。味はパネトーネ酵母の生地なので、ふわふわもっちり。餡もかぼちゃで作ってますのでスィートな味わいのパンなんです。

トップ4枚の写真は生徒さんの作品です。

同じパン・同じ雑貨を使っても、スタイリングやレイアウトが全然違います。
こういう違いを楽しむのもまた写真の楽しみでもありますね~


こちらのパンプキンのパンの講習は、
月末にJHC湘南台店で開催されますが、すでに満席

でも、写真だけの講座でも習ってみたい!という方は
産経学園系列のカルチャースクールでも開講します。
お土産には被写体にもなっている、このかぼちゃぱんもプレゼントしています!

10/16 トレッサ横浜 manamana 
10/30 産経学園新百合ヶ丘

気になる方はチェックしてみてくださいね~(^O^)/