スカイプレッスン告知動画 作ってみました~♪ | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

昨日、動画力サポート倶楽部の坂本先生の講座で

「インタビュー動画の作り方」

をお勉強したのですが、、、


その時に、あーーーいかんいかん、全然動画作ってない!!!って反省して、、、

手軽にできるWEBカメラで動画が作り、めっちゃシンプルに編集して
アップしたのが、こちらの動画です。

スカイプレッスン告知動画を作ってみました。





数を作らないと!と思っているのになかなかきっかけがつかめず、、、。

思い立ったので、やってみました。

思いついてから録画作成・編集・Youtubeアップ・ブログタグ貼り付けまで
全部で1時間でした。

この時間を15分ぐらいにできるとブログに動画ももっと手軽に
貼っていけるようになるかな~。

あと4倍速!頑張ります(*^^)v


ということで、来週お楽しみに~。