アメニモマケズ・カゼニマケズ | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。



本日は、大阪ナンバでのパンニーダーの出張講習会でした♪

みなさまもご存じの通り、、、

超大型台風17号がまさに関西に接近する今日。

朝の05:00に開催するかどうかを主催のJHCさんとお話して、
「やります!」というお話をいただいたので06:00の新幹線で大阪に向かいました。

この時点ではまだまだ横浜は晴れ。新幹線で爆睡しつつも(笑)天気を見ていたら、
京都は曇ってきていて、新大阪は今にも雨が降りそう。。そして難波についたら小雨が
降る気候でした。でも特に直撃タイムというわけではなく無事に店舗に入ることが
できました。

今回の台風はかなり強力ということもあり、JHCさんのほうから参加者全員に
お電話で確認をされたそうです。12名だったのですが、さすがに帰りの便を考えるとということで4名様はキャンセルになったのですが、8名様はそのままご参加くださいました。

”ずっと前から楽しみにしていたので絶対に行きます!!”
というお言葉もいただいたそうです。

台風の日にわざわざ。。。(感涙) 本当にうれしかったです。ありがとうございました。

若干人数は減りましたが、その分みなさんに楽しんでいただけるように
いつも以上にテンションあげて頑張りました~。!(^^)!

初めてのパン作りの方もいらっしゃったのですが、みなさんとても御上手にできてました(^-^)
試食タイム!それぞれに召し上がっていただいて、
「おいしかった~」というお声もいただきほっと一安心。

講習会終了後1名様がPKC601をご購入くださったようです。
あと2名様はPKC601とPK1201を迷っていらっしゃいましたね。

これからもぜひパンニーダーをご活用いただければと思います。

本日は嵐の中 「アメニモマケズ・カゼニモマケズ」ご来訪いただきまして
ありがとうございました。

また来月10月も講習会が開催されます。そちらでお会いできる方
(今度は晴れがいいな~)どうぞよろしくお願いいたします。(@^^)/~~~