<予告編>無料モニター募集します! パン作り スカイプレッスン  | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。



本日、無事に東京に戻ってきました~。

ニュースで見てましたが、台風の被害は東京の方がひどかったように思います。
なにはともあれ、大阪の講習会無事に終了できてよかった~。(*^_^*)

*****************************

さて、本日は表題の件、予告編です。

実は今回の大阪の講習会でも、参加者の方から

「先生の教室が近かったら習いにいくのに」

というお言葉いただきまして、ちょうど準備がほぼ整いましたので
プチ告知予告編ということでお知らせさせていただきますね。

わたくしの教室ですが、現在ありがたいことに、東京・横浜のみならず、
関東近郊(千葉・埼玉・群馬・長野・栃木)はもとより、
遠方は、北海道・岩手からも生徒さん通って下さっています。

また以前からのブログの読者さんで、
北海道・東北・関西・四国方面の方からも、
”近かったら、アトリエリブラの教室に通いたいのに、、”
というお言葉もいただいてました。

今年中になんとか、そのあたりの目途をつけたいなと思っていて、年初から
スカイプレッスンと会員制動画レッスンサイトの始動を考えてました。

会員制動画サイトは、私が自分で動画を撮って編集するという作業が入るので
ちょっとまとまった時間が取れないと難しいので、
もう少し先になるかなと。。。ごめんなさい<(_ _)>

スカイプレッスンテストは知人にお願いして、雰囲気がつかめたので今度は
一般の方を募集して実際に行ってみたいと思っています。

スカイプって何?という方はこちらをご覧ください。

簡単にいうと、無料でできるTV電話です。

これを使ってレッスンをすると、全国の人と、時間と距離を超えて
私のパン作りをお伝えすることできるんです。

すごくないですかーーーー!!!!(^O^)/


スカイプレッスンを便利に使っていただける方のイメージはこんな方です。


家をなかなか空けることができない、小さいお子さんがいらっしゃる方
外出の時間の自由がききにくいかた 
アトリエリブラにパンを習いに行きたいけど、教室が遠い方
交通費と時間を節約したい方
パンニーダーやニーダー(HB)を使ったパン作りを専門に教えてくれる
 教室が近所に無い方
自宅の自分の環境で習えるので、道具やパン作りのコツポイントも
 そのまま習って再現できるので、失敗が少ない。


自宅でできますので、時間と交通費の節約と環境の再現が一番のメリットかな~と
思ったりもします。

ということで来週あたりに詳細をまとめて募集をかけることができると思いますので、
ご興味がある方は要チェック!ですよ~。

今回の募集は先着順(3名)で行う予定です(*^^)v

ではではまた~