秋冬はラッピングにも凝る! | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。



以前、訪れた展示会(確かモバックだったと思うのですが、)で見つけた包材やさんです。

カタログも持っていますが、どの商品もとてもおしゃれでほとんどハズレがありません。
若干業務用の雰囲気なので、購入ロットは多いですが、
デザインがいいので、結構お気に入りのお店です。

パケ・ドゥ・ソレイユ 

この秋冬のイベントレッスンに向けて、少しいろいろな物を仕入れてみました。
新しい型とか、そんなものもあって、気分が上がります

この季節はこういう包材関連見ているだけでも楽しい季節ですよね。

ご興味がある方は、ぜひのぞいてみてくださいね~。(^O^)/