冬はイベント目白押し~。只今クリスマスイベント準備中 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。



こんにちは。takakoです。

まだまた秋の走り出しのこの季節だというのに、
さくさく冬のイベントの準備中でございます(*^_^*)

昨日は、今度コラボイベントをやる予定のフラワーデザイナーのricoちゃんの
クリスマスアレンジの小物を撮影してました~。

こちらのアレンジを作って、写真を撮ってクリスマスカードを作るっていう
ものなんです~。

とってもかわいいアレンジなので、撮っていてもテンションあがりました~。
白バージョンもいいんですが、、
背景を黒にしただけでこんなにシック!!




背景のマジックですね~。

どちらも好きです。

詳細はまた後ほどアップしますが、
この11月~12月にかけては、アトリエリブラでは
クリスマスイベント目白押しです。

もちろんクリスマス関係のパンのイベントもご用意中です。

予定だけ簡単にお知らせしておきますね~。
ご興味がある方は予定をチェックしてみてくださいね!

11/6(火) 10:30~
       パネトーネ酵母
       杏子酒シュトーレンとアールグレイリースパンを作る
       @6500  残席1席


11/21(水) 10:30~
        クリスマスアレンジ作って、キレイに撮る!
        ポストカード作りのプチパソコンレッスン付き 
        うれしい特典つき!(今はまだナイショ)
        @6500 残席5席

11/28(水) 10:30~
       とかち野酵母でパネトーネを作って、かわいく撮る!
       ポストカード作りのプチパソコンレッスン付き
       参加者限定うれしい特典つき!(今はまあナイショ)
       @6500  残席3席

11/29(木) 10:30~
       天然酵母
       クリスマスツリーパンを作って、キレイに撮る
       ポストカード作りのパソコンレッスン付き
              うれしい特典つき!(今はまだナイショ) 
       @6500  残席6席 

12/5(水) 10:30~
       天然酵母で(酵母は検討中)
       クリスマスリース&おしゃれなリースパンを作る
       リース&リースイベント
      @6500  残席2席

12/10(月) 10:30~
       パネトーネ酵母
       杏子酒シュトーレンとアールグレイリースパンを作る
       @6500  残席3席 

1216(日) 年越しそば&うどんを自分で作ってみよう!
       そば、うどん、もちをニーダーで作る。
       @5000 残席6席


上記日程では参加できないけど、他の日程での相談をしたい!
という方は、お問い合わせフォームにてご連絡くださいませ♪

冬はキラキラが多いので、写真を撮るのも楽しいですよね~。

それではまた(^O^)/