新コース!低糖ダイエットパンを楽しむコース | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。



ということで、新コースの発表です~!(^^)!

11月からスタートする新コース、


その名も、、、

「低糖質ダイエットパンを楽しむコース」

メタボなあなたも必見ですよ~(笑)

こちらのコースはすべて「パンdeスマート」という低糖質の粉を使ってパンを
作ります。
体験会で単発レッスンは行ってきていたのですが、
今回改めてご要望をいただきまして、、、

コース作っちゃいました~(*^^)v

コースの詳細はアトリエリブラのHPからご確認くださいね。

日程を見ていただくとお分かりになると思うのですが、、、

すでに残席は2日程で2席のみ!
※今回3日程作ったのですが、B日程は満員御礼です。

もしもご検討されている方いらっしゃいましたら
お早めに~。

・パンdeスマートの粉に興味がある
・低糖パンを作ってみたい
・糖質制限をしなくてはいけない(自分・または家族)
・パンdeスマートの粉を持っているがうまく使えてない。レシピを増やしたい。
・プチダイエットに興味がある

そんな方にはおススメです。

先行で、体験会も開催予定がございます。
詳細はこちらです。

10/11の体験会も残席あと1席です!

こちらもご検討されている方はお早めに~。

ダイエットを目指すみなさまとお会いできるのを楽しみにしています(*^^)v

P・S 今回の講座開講に先立ち、レシピ開発を8月はかなりやってました。
この6つのレシピを作るために、ボツになったレシピや、配合替えをしたことで
ダメになったパンなどなどたくさん出ているわけですが、、、
試作ということは当然私は「試食」するわけで。。。

糖質制限をしていない私がこのパンを食べると、

・デトックスになります。
・腸内環境が整いお通じがよくなります。
・少しのパンでかなり満腹感があります。


という3大効果により、ここ3週間で0.5kg~0.8kg痩せました

しかも筋肉は落ちてません。体脂肪だけ!すごい。(^O^)/
※もちろん、たんぱく質・ミネラル・ビタミンは一緒に摂るように心がけてますが、、。

あなたも低糖質パンの体験いかがですか?