お気に入りの本 「東横線ベーカリー」 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。


※無理やり引き延ばしので画像悪くてすみません。<(_ _)>


えー、うちの自宅の前って、スーパーのイオンがどどーんと
そびえたっているのです。
自宅の庭から、あるいて10歩ぐらいの場所に(笑)

なので、うちの「大型冷蔵庫」としてとても重宝しているんです。
料理を作っている最中に調味料が不足していることがわかっても
火を止めて、買ってきて続きを作っても間に合う距離感。。
うーん、ブラボー(^O^)/です。

で、先日いつものように売り場をふらふらしていたら
たまたま雑誌コーナーで見つけたのがこの本です。

「東横線ベーカリー」 株式会社グラフィックス

東横線のパン屋さんがたくさん載ってます。
みなとみらい線のパン屋さんも載っています。(*^^)v

かなりローカルな感じの本ですが、東横沿線の方でパン好きの方なら
パン屋めぐりをするのに、1つの道しるべになるんじゃないでしょうか?

ちなみに私がざーーーっと見た感じで、買いにいってみたいなと
思った店舗は、、、

★キッチン工房 Shinopan  中目黒
酒種酵母を使ったパンを販売しています。

★ジャンティーユ 中目黒
天然酵母のパンを作っています。

★ブーランジェリー ベルマティネ 新丸子
天然酵母など。

まぁでも主に写真で選んでいる感じなので、
他の所も食べていくときっと美味しいんでしょうね~。

みなさんもお気に入りのブーランジェリーを見つけてみたらいかがですか?( ^^) _U~~