ブログデザイン リニューアルしました~ | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。



やっと、ブログのデザインのリニューアルが終わりました~。

今日は珍しくまとまった時間が取れたので、いろいろとガツガツやってました(笑)

午前中はめっちゃ調子良かったんですよね~。いい感じでサクサク案件が片付いて。

よし!って午後からブログリニューアルはじめたら、、、、

はまりました。。(*^_^*) 最初はサクサクだったんですけど、プラグインをいじりはじめたら
デザインが崩れたり、、いろいろと。。。
結局5時間ぐらいかかって、今の形になりました。

以前のレイアウトは3カラムタイプだったのですが、今回は2カラムにしてみました。

ちょっとすっきりさせてみたかったのと、写真を大きく載せたいな~って思ってて。。
動く写真のスライドも入れることができたので、満足

あともう少し色々と手を入れたいのですが、それはまた後日にすることにします。

今日は暑かったですね~。
今日の写真は、みなさまに涼しさをお届けするために夏の花をプレゼントです。