残席2席!7つの酵母を楽しむレッスン | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。



いや~暑いですね~。とろける暑さです。

みなさま熱中症などなってないですか?
私は今日は夕方から打ち合わせででかけますが、
日中活動されている方はくれぐれも暑さ対策をなさってくださいね。

さて、昨日は、札幌よりはるばる(というか他の用事がメインで東京へ
いらっしゃっているわけですが、、)教室に遊びにいらしてくださいました、

アヴェニール札幌の浅子先生 (*^^)v

こちらも不思議なご縁で、以前の会社の時に出張で訪問させていただいた
先生なのですが、この度偶然にもお互いにIFCAの加盟校になっていて
先日の加盟校研修会&懇親会で久しぶりにお会いしました。

東京に来ている時に、天然酵母のパンを習いにいこうかと思っていて、
ということだったのですが、
日程がうまくいかなかったご様子で、”じゃ、うちに遊びにいらしたら?”ということでご招待させていただきました。

当日は、有機酵母のソフトコンプレととかち野酵母のグラハムクランベリー
作りました。前日に試作で作っていたホシノ酵母のベーグルも召し上がって
いただきましたよ!(^^)!

来月から7つの酵母の講座と写真の講座にも来て下さるとのことで、
またまた色々とお話できるのを楽しみにしています。(*^_^*)

さて、その噂の(笑)7つの酵母のクラスですが、9月生は残席あと2席となりました。

コースの詳細はこちら

K日程 毎月第2火曜日 10:30~14:30のクラスになります。

9/11. 10/9. 11/13. 12/11. 1/8. 2/12

ご検討されている方はお早めにお申し込み下さいね~。

みなさまのご参加こころよりお待ちしています!(^^)!