残席2名!写真とパンを楽しむコース 7月生募集中! | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。



さて、7月には、写真とパンの講座がなんと!2本開講します。

そして、滅多にない土曜日も1コース立てます。
土曜日開講しますので、普段お仕事で出れない方などは必見ですよ

ぜひ、日程チェックしてみてくださいね。
詳細はこちらから

現在受講している生徒さんのお声です。

パン作りも写真もとてもわかりやすく教えていただけるので、
 もっとうまくなりたいと思うようになりました
他の教室には無い、パンと写真と同時に教えていただけるので
 とても楽しく通っています
写真の事がとてもよくわかるので通ってよかったと思っています♪
写真をどのように撮ったらいいのか、一眼レフなどの
 扱いも習って、きれいにパンと料理の写真と撮りたかったので通いました。
 とても楽しくわかりやすい講座で、どんどん上達できていることを実感できるので
 うれしいです。
貴子先生のお人柄とレッスン内容で決めました。毎回とても楽しく
 勉強させていただいてます。通うのに距離はありますが、貴重なリフレッシュタイムに
 なっているので、ありがたいです♪
写真とパンを習えるという事でネット検索で見つけてすぐに申し込みしました。
 毎回いろいろなことを教えてもらってすぐに使える所がいい。
 通って本当に良かったです。

などなど全部は紹介しきれませんが、
ありがたくうれしいコメントいただいてます

特に最後のコメントのHさんは、みるみる上達して
お写真をサイトアップして、みなさんにお見せしたいということでしたので
別途HP作成講座も開講してお教えしました。

そのサイトはこちらです。

サイトもかわいくできました。もう少しこれから写真なども入れ替えて
手をいれていく予定ですが、自分で撮った写真をアルバムとして公開できると
楽しいですよね。

写真とパン、両方ならってみたい!というかたはこちらから
写真だけ速習で習いたい!という方はこちらから

皆様からのお申し込み心からお待ちしています!(^^)!