マミフラワーデザイン展2012「クラシサク」 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。



今日は、親しくしているパン教室の先生でかつフラワーデザイナーの立松先生が
ご参加されている、マミフラワーデザイン展に行ってきました。

毎度のことですが、造形的なデザインなども多く、色々な面で参考になる作品が
多い展示会です。

立松先生の作品はこちら



そのまま壁に飾っても素敵な作品♪
そのままナチュラル系の雑誌の表紙になりそうな作品でした。

今日で作品入れ替えになるので、ご自宅に持ち帰って飾るとのことでしたので
訪問した方はご覧になれるかもしれませんね~。

そのほかにもこんな作品や



こんな作品もあり、




目の保養になりました~(*^^)v

何気に個人的にはこんな作品も結構お気に入り



レンコン~!!パラダイス~( ^^) _U~~

すごいレンコン!芸術的でした。オブジェとしてみてもいい感じです。

そして、川崎景太氏の作品

大きすぎて全部は入れられませんでした。

でもとってもゴ―――――ジャスな!作品でした。

たまにはこういうデザインに触れるのも心の洗濯(ちがうか、(笑))
になっていいなと思います。

こちらは28日まで新宿高島屋11Fで開催されています。

お時間ある方はぜひ見に行ってみてくださいね。!(^^)!