金環日食パン | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

$あなたのパンが7倍おいしくなる!「パンニーダー de おいしい生活」


手軽に楽しむおいしい本格パンSTEP6 米粉ゆず胡椒エピ

いや~すごい盛り上がりを見せてますね。”金環日食”

日食グラス買いました?私まだ買って無いんですが。。( ̄▽+ ̄*)買わないとですね~。

この大イベントにちなんで

”金環日食パン

でも作ろうかなって思っていたのですが、、週末予定を入れすぎました。
作れず。。残念。ダウン

でもネット検索してたら、出てきますね~。

例えばこんな感じとか

こんな感じとか?

こんなものまで!

商魂たくましい。。というかすごいですね~。

発売してるってことは準備は全然もっと前からですもんね。

ま、見かけたら話のネタに買ってみるのもいいかもです(*^^)v