フォトスタイリング・エッセンスコース 3回目「花」 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

$あなたのパンが7倍おいしくなる!「パンニーダー de おいしい生活」


$あなたのパンが7倍おいしくなる!「パンニーダー de おいしい生活」


今月の写真のテーマは「花」

好きな被写体の1つではあるけど、それはそれで難しい被写体でもあります。。

色々な撮り方できるし。。

うーん、せっかくだから本当は、花だけじゃなくてスタイングしたテーブルコーディネート
全体も撮ってみたいな~。
※テーブルコーディネーターの資格もあったりするけど、そういや生活に生かしてないことを
いまさらながらに思い起こしたり。。(笑)
それなりにいろいろと食器を揃えたりしたこともあるけど、
準備が大掛かりすぎて撮影入る前にくたくたになりそうだしな~。( ̄▽+ ̄*)


ーーーということで、なんとなく構想はあるので
また今月の課題頑張りますよ!( ^^) _U~~