夢のダイエットパン!”パンdeスマート”イベント終了しました~。 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

$あなたのパンが7倍おいしくなる!「パンニーダー de おいしい生活」


パンdeスマートのピザ


ということで、先日ご紹介いたしましたイベント”パンdeスマート体験会”終了しましたラブラブ

いや~、本当はライブ感あふれる写真を掲載!


ーーーーする予定だったのですが、、、( ̄▽+ ̄*)


内容盛りだくさんにしすぎて、それどころではない忙しさで進行したため、
すっかり写真を撮るのを忘れてしまいました。ははは。


今日のご参加の方は、”糖尿病”について関心・お悩みがある方、”ダイエットについて関心がある方”
などお集まりいただきましたので、みなさんとても意識高くお話を聞いて下さいました。アップ

私も熱くヒートアップしてお話していたので、あっという間に3時間が過ぎ去りました。。。

今回一番遠い方はなんと!!軽井沢からのご参加の方でした。
ご自身も糖尿病を患っていて、軽井沢近辺では「低糖質のパン」が販売していないということで、
ご自身の健康のため、そして将来的には同じ悩みを持つ人のために、軽井沢で「低糖質のパン」を
作っていきたいということでのご参加でした。
朝一番の新幹線でのご参加!----遠い所本当にありがとうございました。

お帰りになったあと、早速メールもいただきました。
「大変有意義なレッスンありがとうございました。また明日から、今日学んだことを
生かしてパンを焼きたいと思います」
とのことでした。
頑張ってくださいね~。

また、私の講座のレギュラーレッスンに通って下さっている
大倉山のパンの先生もblogに感想アップしていただけてます。

今回のレッスンは、年齢も職業も全てバラバラでしたが、みなさん和気あいあいと
楽しくパン作りしていただけました。ヾ(@°▽°@)ノ

また、私はこのイベントを行うために、パンを試作するわけなのですが、
そのパンを「糖尿」でお悩みの方お二人にお分けして、ちょうど食べ終わったと報告を
いただきました。

Uさん「昨日試食完了。普段取り寄せている糖質制限パンより全然美味しかったです。本当にふすまですか?」

Yさん「大変に、美味しかったですぅ~☆…本当に…ありがとうございましたぁ~☆…がぶっとかじった時の瞬間…これは健康にいいはずぅ~☆…っと…本能的な感覚に…しかし…おいらの舌…味の濃いのを求めすぎぃ~☆…いろいろ付けて…お腹の中に…ご笑納~☆…どうしても…デブ症のおいら…作って食するより…出来たものを食するほうが…(大爆笑)…本当に…美味しかったですぅ~☆…ありがとうございましたぁ~☆…」


不思議な食感のダイエットパン。あなたもおひとついかがですか?(笑)(=⌒▽⌒=)