パンと写真を楽しむ講座 STEP3&STEP1 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

$あなたのパンが7倍おいしくなる!「パンニーダー de おいしい生活」


今月のパンと写真を楽しむ講座 STEP3は「シナモンレーズンベーグル」でした。

ベーグルそのもので写真を撮る撮り方ももちろん、形がかわいいので良いのですが、
(例 ベーグルタワー

今回は、ベーグルにフィリングをサンドして、セットアップするというものを撮ってみました。
赤と黄色を入れた感じで、色合いもキレイです。

生徒さん作品ですラブラブ

$あなたのパンが7倍おいしくなる!「パンニーダー de おいしい生活」


Yさん

$あなたのパンが7倍おいしくなる!「パンニーダー de おいしい生活」


Sさん

$あなたのパンが7倍おいしくなる!「パンニーダー de おいしい生活」


Iさん

こちらのクラスは3回目になります。おおよそ1回目と2回目で、カメラの基本操作を覚えていただくので、3回目は宿題が出ます。撮ってきてもらいました!(^^)!


$あなたのパンが7倍おいしくなる!「パンニーダー de おいしい生活」


見ているとおもしろいことに、それぞれに縦位置・横位置のくせ?というか得意不得意があって
面白かったです。もちろん、その人らしいと言えばらしいのですが、
次回はまた違った構図に挑戦するって言ってました。
基本操作はみなさんほとんど理解してくださっているので、
「F値が~」とか「ISOが~」とか言ってもサクサク操作なさいます。
うーん、いい感じ!(^^)!来月も宿題頑張ってくださいね~
参考記事:
縦位置・横位置


そして、アップできてなかったのですが、3月スタート STEP1の方の写真はこちらです

$あなたのパンが7倍おいしくなる!「パンニーダー de おいしい生活」


Fさん

$あなたのパンが7倍おいしくなる!「パンニーダー de おいしい生活」


Hさん

$あなたのパンが7倍おいしくなる!「パンニーダー de おいしい生活」


Hさん

パンも上手にできました~。みなさん、スタイリングに苦労していたようですが、
また3回目にもそのあたりはやっていくので頑張りましょう。
今月は理論の部分が多かったので、まずは、操作ボタンがどこにあるか、どうやって操作するのかを
復習してきてくださいね~。

また来月楽しみにしています。

パンと写真に興味のある方はこちらをクリック!
$あなたのパンが7倍おいしくなる!「パンニーダー de おいしい生活」