オーブン欲しい。。 武蔵Fils-S | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

$あなたのパンが7倍おいしくなる!「パンニーダー de おいしい生活」


武蔵Fils-S

最近、4年前に買った 電気オーブン、ビストロの調子が悪い。。うーん。

ガスほどは優秀じゃないけど、それなりに頑張ってきてくれたビストロちゃん。
酷使しすぎたかしら。

オーブン欲しいな~。本当はガスオーブンがもう1台欲しいんだけど、
マンションだから換気設備との兼ね合いとかでもう1台は難しそうだし、、
いけるんなら リンナイ RCK-ASが欲しい。

電気の業務用的な雰囲気の割には100v対応でいけるという喜びがある、
武蔵Fils-Sも気になる。でもお値段が手が届かない!(苦笑)

お手軽な電気オーブンだと、やっぱり東芝の石釜オーブンかなぁ。

ER-JD510A(R)レッドが気になるね~。

パンの焼き上がりを左右するオーブンの性能は、いろんなオーブン使うたびに
実感してます。o(〃^▽^〃)o

予算もあるけど、買い替えなら慎重になるんですが、でもやっぱり欲しいわ。
ぼちぼち検討します。

上記ご紹介ラインの商品使ったことある方、使用感教えていただけるとうれしいです音譜