パンのおいしい解凍法 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

このタイトルを読んで、勘のいい方(というか私に近い人(笑))は
お気付になるかもしれません。。

そうです!

あれ!です。

じゃーん!!

$あなたのパンが7倍おいしくなる!「パンニーダー de おいしい生活」


パンウォーマー音譜


市販のパンも温めなおしてふっくらおいしく。
電子レンジで温めたら、そのまま食卓へ。
キルト地が余分な水分を吸収しますのでベタつきをおさえるんですよ。これが。

冷凍パンも500w1分半で焼き立ての状態に戻ります。。すぐれもの!!

私が個人的に気に入っていてことあるごとにいろんな人にいいよいいよ!と
ご紹介しておりまして、おそらく軽く20個ぐらいはみなさんに買っていただいたのではないと。。(笑)

というか、販売店を紹介したただけで私自身はただ「いいよ!」って言ってただけなのですが。(*^▽^*)

そして、先日なんと!東京ビックサイトで開催されている「ギフトショー」にいったら、、
(色んな雑貨の情報仕入れたり、インスピレーション向上の為にこういう展示会は
見に行くようにしているんですけど)

なーーーーんと!!パンウォーマーの販売元のメーカーさんが
出品されてるじゃないですかーーー!


そしてそこで発見したのは。。。

なんと「四角いパンウォーマー」※なぜか画像見つからず貼り付けできませんでした。<(_ _)>

丸よりも四角の方が温めやすいんだよね~。って以前から思っていたわたし。
そして、丸型よりも高さがあるので、もう少し高さがあるパンもきちんと蓋が閉まりそう♪


おおーーー!出たんだ。ヾ(@°▽°@)ノ(新商品らしいです。)と
うれしくて接客してくださった方に熱い思いを語ってました。

ついでに、いつも生徒さんがハンズとかロフトとかで探して買って下さるのが
なんか大変だよね~っていつも思ってて、教室で仕入れができないかと相談してみました。

お名刺を交換させていただいたのがたまたま「常務取締役」!!
お~♪ラッキー!音譜

早速交渉成立。教室で商品直接取れるようになりました。
私も四角が欲しくて、生徒さんにお話したら早速2個注文入りました。
多分まとめて取ろうと思うので、教室にいらっしゃる方は欲しかったら言ってくださいね♪

そのほか、色々と密閉保存容器のお話も聞き、ひとつ面白そうな容器を取りよせすることに
しました。

これ、使って良かったらまたレポートしますね~。ラブラブ

ギフトショーもなかなか楽しいですよ♪