似顔絵イラストを描いていただきました♪ | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

$あなたのパンが7倍おいしくなる!「パンニーダー de おいしい生活」


ということで、昨年お願いしていた似顔絵イラストが出来上がりました♪
いかがでしょうか?アップ

写真を送って、「できればパンなど持っている雰囲気にしていただけたら、、、」と
お願いしたら、こんな感じにしていただけましたラブラブ

書いて下さったのは「シバキヨ」さん

こちらで紹介されている本

「明日、夫が逮捕されちゃう!?」

の出版記念のプレゼントとして購入者にイラストプレゼントキャンペーンに応募してたんです♪

マンガもかわいかったし、旦那さまは行政書士さんでいらっしゃるんですが、
大阪の橋本さんレベルの熱い方です。(笑)
よろしかったら、ご覧になってみてくださいね♪

プロフィールを写真じゃなくて、イラストなどで自己紹介したい時があって
いつかイラストは書いてもらいたいな~って思っていた所ナイスタイミングでした。音譜

今回はキャンペーンでしたが、お仕事として、イラストも請け負ってくださるそうなので
ご興味のある方はコンタクト取ってみたらいかがでしょうか?


新年ということも、せっかくなので、こちらの画像を加工して、、
派手に「パン祭り!」のプロフイラストにしてみたのがこちら↓



$あなたのパンが7倍おいしくなる!「パンニーダー de おいしい生活」


パンにいっぱい囲まれてみました。(笑)


今年はこんな感じでパンに囲まれつつ、みなさんと楽しく過ごせたらいいなと思っています♪