お気に入りの本 「天然酵母の食事パン」 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

天然酵母の食事パン

天然酵母の食事パン
著者:佐原文枝
価格:1,260円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る



今日ご紹介する本は

「天然酵母の食事パン」 佐原文枝著

おはようございます。takakoです。(*^_^*)
昨日はいきなり真冬並みの寒さでした。
最近があたたか過ぎたせいで、かなり驚きました。本当に寒かったですね。ダウン

今日も雨で、寒い日が続いてます。みなさまお体気をつけて風邪などひかないよう
お気をつけくださいね。

こんな寒い日は、あったか~いスープが飲みたい。
そしてそんなスープに合うおいしいパンが食べたい!!ということで、こちらの本を
ご紹介しました。
自家製酵母がメインなのですが、ほっこりした雰囲気で仕上がっている所は
とってもおいしそうです。ラブラブ
配合もバター砂糖が控えめになっているのがいいですね~。

実は昨日わたし、ランチでシチューランチを食べたのですが、
バゲッドがついていて、とてもおいしく大満足の昼を過ごしたばかりでした。(笑)

みなさまのおいしい冬の季節のスープのおともにいかがでしょうか?