パンニーダー de  食パンcafe | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

今日はお仕事の打ち合わせもあり、
高田馬場にある 「食パンcafe」 にお邪魔してました。ラブラブ

食パンcafe というだけあって、
メニューは食パンのアレンジがたくさん!!
女性の店主 原田さんが作るcafeメニューは絶品です!
めちゃおいしいです。(=⌒▽⌒=)

さて、こちらのお店のHPをご紹介しようとおもいましたら
まだ工事中とのことで、、
他の方のブログでご紹介されていたので、そちらからご紹介させていただきますね。

さて、こちらの食パンは、パンニーダー
で作られてるんですよ~音譜

そして、とっても軽い味わいのふんわり食パンの配合の秘密は
以前こちらの記事でも紹介させていただいたおおち先生の教室でも使われている沙羅という乳酸菌が入っているので
とてもマイルドで軽やかな食感で、且つしっとりふんわり。。。

翌日になっても、全然硬くならない不思議な健康パンです。

女性にもかなり人気で、今日も常連さんが訪れてました。

最近の人気のパンはどれですか?

と聞いた所 「こんにゃく食パン」
なるものを紹介されたので、そちらをいただきました。

感想。。。。。。

ーーーーーー意外にもおいしいんです!!(すみません。(笑))

こんにゃくがトッピングで乗っていて、生地にも練りこんであります。
バターの代わりに田楽味噌(これが結構おいしい)が塗ってある食パンでした。

なーるほど、リピーターが多いのもうなずけます。。。


食パン好きの方ならぜひ一度訪れることをおすすめしますよ!!

ランキングに参加しています♪応援していただけると嬉しいですラブラブ

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ