あったら通ってみたい!こんなパン教室 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

$あなたのパンが7倍おいしくなる!「パンニーダー de おいしい生活」



昨日は、「あなたに合ったパン教室の選び方」について
記事をアップしました。

そして、ふと思ったんです。

「実在していなくても、こんなパン教室あったらいいな!!」を聞いてみたい!って。ヾ(@°▽°@)ノ

私の記事は主に「パン関連」をベースに書いてますので、
「パンに関わること」は条件に入れていただいて、
それ以外は何でもいいです。

あなたのイメージを教えてください♪ みなさんで共有しませんか?

例えば、”私のあったらいいな♪こんなパン教室”


・パンの講座が終わったら、マッサージがついてくる(笑) 至福のひととき♪

・パンと一緒にテーブルコーディネートも習って、友人を呼んでホームパーティをしたいなぁ

・猫カフェみたいに、ちょうどいい距離感で猫がくつろぐ空間って気持ちいいな。

・作ることも楽しいけど、先生と一緒においしいパンを食べ歩きイベントも楽しいかも?

・せっかくうまく作ったパン、写真も一緒に習ってしまって、かっこよくblogにアップしたいよ。

・びっくりするほどセレブなサロンで(笑)おしゃれな気分を味わいながら、
 歓談しながら、ワインを飲みながら、パン作り。


みなさん、
一言でもいいので、どしどしコメント寄せてください!
ドキドキ

またそのコメントを読んだ「教室の先生」で、
「その教室はまさに私の教室よ!」という方がいらっしゃったら教室のPRをどうぞラブラブ

もしかして、みなさんの願いが叶うような教室もこれから出来てくるかもしれませんね!

なんだか、わくわくしてきましたラブラブ
奇想天外なアイデア(笑) お待ちしています。アップ

ランキングに参加しています♪応援していただけると嬉しいですラブラブ

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ