怪我からの教習復帰 | チースのブログ

チースのブログ

53歳主婦が普通自動二輪免許取得に挑みます
果たして無事免許取得できるのでしょうか

約二週間仕事もお休みしていましたが一昨日

教習復帰しました

まだ100%回復ではありませんが痛みはだいぶなくなったので。

午前中病院からの自動車学校です

今日からは1段階のコースを走りました🏍

1周目教官の後ろについてまわりましたが苦手な停止時に何度もエンストしてしまい焦りました💦

その後一人で何周か走ってるうちに慣れてきました

YouTubeでクランクやスラロームや坂道発進のコツを見ていたのでそれを思い出しながらです。

バタイダーさんの動画が私には分かりやすくて好きです

バタイダーさんありがとうございます

復帰一日目の教習終了☺️

教官からは「前半危なかったですが後半良かったので次行きます」と言われホッとしました

なぜなら今日転んだら強制退学だから!と主人に言われていので。

次回も緊張感をもって挑みます