OKも、納得いかず? | チースのブログ

チースのブログ

53歳主婦が普通自動二輪免許取得に挑みます
果たして無事免許取得できるのでしょうか

今日は朝から2時間続けての教習でした


一昨日からの続きでスラロームのタイムと

アクセルブンブンを上手にタイミングよく

できることが目標

1時間目は色々意識しすぎてか何時もコケました😖

バイクの起こし方の練習になると前向きに捉えますひらめき電球


いまだに停止の仕方が下手で毎回ドキドキキューン

クランクS字は半クラ使って行けるもののまだバイクを怖がっていると言われもう一時間⏰

まさにその通り!



今日は主人が見にきていました

合間の休憩の時に数々のダメだしを

いただきましたガーン

それも頭に入れつつ次の時間も同じ繰り返し

何度も練習します🏍️


スラロームのアクセルブンブンはだいぶ慣れてきましたが、タイムは8秒以上です。


教官からはこの時間は終わりにします🆗と言われましたが、自分的にはあまり納得できていないような…悲しい

これでは見極め難しいだろうなぁ泣