屋根裏の恋人☆始まります! | 光待つ暁

光待つ暁

ブログの説明を入力します。

昨日の📺ネタパレに翼くん出演でしたニコちゃん


イッテQで見てる
みやぞんさんって
コンビのお笑い芸人さんだったんだ(´∀`;)💦


って思ったことは、さらっと流します食パンマン?



相席スタートのヤマザキさんに
イイ男かどうかチェックされた翼くん翼

(о´∀`о)お髭ありですけど、、はい❗🙆🆗✨


ヤマザキさんを彼女だと思って
彼女から「私のどこが好き?」って聞かれて




ってσ(*´∀`*)


その場にいらっしゃる誰よりも
エッチな感じを振り撒いてる人が言ってます
σ(*´∀`*)


なぁに~そのアーモンドアイズ
なぁに~そのイケボ

(*ノ▽ノ)気だるそうな喋り方も❤


そして


ヤマザキさんの正解を聞いてる翼くん



この顔。。いろんな方法知ってそう

(*ノ▽ノ)なぁんてにこ



今日は今日で
📺おかべろに翼くん出演ですニコちゃん

Jr.時代のこと
殿のこと
結婚のこと
いろんなお話をしてくれました
(*´ー`*)

なかには、、
今井さんっ!
ちょっ。。今井さんっ(´∀`;)💦
ってなっちゃう発言も有りましたけど💦


Jr.時代のお写真が出てきて

(´∀`;)💦
そ~ゆ~こと言っちゃうと。。
無いこと無いこと書かれるから今井さん(´∀`;)💦


続けてJr.時代のお写真🎵その2

(*´ω`)あれ?天使がふたり居る❤



翼くん曰く
その当時は訳も分からないまま
アイドルポーズをとっていたみたいですにこ

わかんないけど何時に終わるんだろ?
ピンク来たくないし。。なツバーサくん
滝沢いいなぁ、座ってて。。
腕しんどいし。。なツバーサくん


オーディションから一緒な殿のことを聞かれて
翼彼は洗礼されてましたね
って(*´ー`*)
殿のこと喋りだしたら止められない止まらない🎵な翼くん

彼、結構、、(⬅すごい嬉しそうににこ)
って
喋る翼くんが可愛くて(*´ー`*)


確執の噂にも触れてくれて
物凄く誤解されたことが記事になってたり

ヾ(・◇・)ノ
ってことですから~よろしくお願いいたします☆


タッキー&翼は
言葉が無くても分かりあえる存在✨

そう力強く言ってくれた翼くんにこ


それに
もしも殿が翼くんよりも先に結婚したら

みたいですからたましい




翼くん出演のドラマ
『屋根裏の恋人』いよいよ今夜スタートです!


予告だけで
ドキドキです(*/□\*)