音楽の日☆開催決定です。 | 光待つ暁

光待つ暁

ブログの説明を入力します。

あれから、、

ジェロマ🎵って
こんなに泣ける曲でしたっけ?
(*T^T)(*T^T)

そう思った日から、、



剛さんの笑顔
めっちゃ笑顔の光一くん
そして
何よりも
中居くんの
照れながらも嬉しくてたまらない笑顔


そんな中居くん❌KinKi Kidsを見て
ジェロマ🎵って
こんなにも泣ける曲でしたっけ?
(*T^T)(*T^T)

そう思った日から、、
もうすぐ1年経とうとしています。



今年もTBSさんで『音楽の日』が放送されることが決定しました✨
司会を務めるのは中居くんと安住さん

(●´∀`●)


7月15日(土)午後2時から翌朝5時までの間で、約13時間の生放送ということですニコちゃん


(゜ロ゜)はっ、、

その日、、KinKi Kidsは横浜でparty

KinKi Kidsは?出演は無いのかなぁ、、
横浜スタジアムからの中継ないかなぁ、、
中継でも良いから
中居くんに絡まれてるftrが見たいです
中居くんに絡んでるftrが見たいです
中継でも良いから
中居くんにニコニコ顔の後輩i Kidsが
物凄く見たいです
(о´∀`о)




中居くんに対して大好きが駄々もれの
可愛いしかない❤な光一くんを
今年も見れたらいいなぁ(*´ー`*)


音楽の日☆
今年のテーマは「未来への一歩」ということで中居くんのコメントとして


今回のテーマは「未来への一歩」
未来というと、遠い、遠い、ぼんやりとしたものだと考えることがあると思いますが、明日も立派な未来です。
来週も来月も大切な未来です。
そのための第一歩、一歩踏み出さないと二歩目がないと思います。
今年の音楽の日で、ご覧になって頂いた方々に少しでも明るい一歩を踏み出せるようなきっかけになれば良いと思っています。
それはこの番組をご覧になっている皆さんだけでなく、出演者である歌手の方々、もちろん司会をやらせて頂きます、安住アナと自分にとっても新しい一歩になるのではないかと思います。



(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)

この人もまた、、ずるいんですよね、、
いつもはふざけたりおちゃらけたり
たりたりしているのに
心にストーンって入ってくる言葉をくれるから
その言の葉には中居くんの心がこもってる
そんな言葉をくれるから





明日の未来のため
一歩踏み出さないと二歩目がない
中居くんは
その第一歩を踏み出しているんですよね

中居くんの「未来」には
今も変わらずSMAPがいる星星星星星

そう信じて待ってますニコちゃん


司会の中居正広から
SMAPの中居くんに変わる
あの瞬間がとても好きだからにこ



最後に
もうひとつだけ

今年こそ
今年こそ❗

音楽の日に
タッキー&翼として出てくれませんか?

その日だけは
屋根裏から降りようよ翼くん

その日だけは
リフォームお休みしようよ殿

ダメですか?(´∀`;)