ジュエリー×KinKi Kids☆新CM決定です! | 光待つ暁

光待つ暁

ブログの説明を入力します。

ジュエリーブランドの新CMに
KinKi Kidsが出演が決まりました✨

ヽ(´∀`)ノ20周年マジックまたまたきたぁ🎵



何気に泣かせにきてますか?
きてますよね?(*T^T)(*T^T)






シャルドネ~(*´Д`*)d.heart*





まるで映画のワンシーンのようなd.heart*
魅入ってしまうくらい格好良くて
(*´ω`*)



この人達って

この人達と同じ人達なんですよねたましいね?


KinKi Kidsの振り幅
マジで果てしなく広いです
広過ぎます!

でも
それがKinKi Kidsなんだなぁ
(●´∀`●)


CMタイアップソングは
KinKi Kidsの新曲
♪The Red Light

CMでちょっとだけ流れてるんですけど
ちょっとだけだから
控え目に、、食パンマン?


またひとつ
名曲が世に放たれる✨
そんな予感しかありません
(○´∀`○)



予感と言えば

ftrが身につけてるジュエリー
とんでもなく売れちゃうんだろうなぁにこ

何てったって
『KinKi Kidsが買ったものは売れる』
ですからたましい




振り返ってみれば
KinKi Kids情報に溢れた5月でしたニコちゃん
怒濤過ぎて
あれ?まだ5月?(´∀`;)💦ってなることもありましたけど💦
まだまだ出し惜しみしてる情報が有る❗って思ってますからニコちゃん
去年のライブの映像化だったり新曲だったり
たくさんのたりたりを
まだまだお待ちしてますね☆
ね?剛さん光一くん、JEさん
(*´ー`*)