"Cause I love you" | 光待つ暁

光待つ暁

ブログの説明を入力します。

松任谷由実さんとSMAPがコラボして歌ってる🎵守ってあげたい



見てて、、聴いてて、、
涙が止まりませんでした、、

、、この曲は、、ダメだよーーーーー‼(´;ω;`)



SMAPの5人を見守ってる
ユーミンさんの表情がとても優しくて

(´Д⊂ヽ


歌ってる中居くんを見つめてる瞳が

"もう一度夢をSMAPをつかまえてね"

そう言ってくださってるみたいで、、


。゚(T^T)゚。。゚(T^T)゚。




🎵守ってあげたい

今、この曲に心がリンクしちゃうのは
涙が出てしまうのは、、

"Cause I love you"

それが答えなんですよね。




こんなにも良い笑顔をする人たちが
本当にいなくなっちゃうの?

5人揃った姿を
本当に見れなくなっちゃうの?


そう思ったら
すごく淋しいです、、


だから

ファンの夢を、もう一度、、

もう一度夢を形にしてくれる✨
たとえどんなに時間がかかっても、、

そう信じてます。



そう思えるのは
やっぱり
この2人がいてくれるから

5人の心の中には
いつもSMAPがいるって思えるから