道は手ずから夢の花♪本日フラゲです♪ | 光待つ暁

光待つ暁

ブログの説明を入力します。

本日フラゲ🎵

ヽ(´∀`●)ノ


3形態で届いてたんですけど

やっぱりBからだよね音譜音譜って思ったので
🎵道は手ずから夢の花

🎵マフラー
一通り聴きました。

(*´∇`*)

♪ああ遠く響くよ~
重なりあう剛さんと光一くんの歌声が
本当に好きです

(*´∇`*)

🎵マフラー

KinKi Kidsにしては珍しく?💦
ロストじゃないラブソング❤


きゅん(*´ω`*)❤
って
なれちゃいます。


CDを一通り聴いた後は

そうにこ

特典映像の『花と花』


再生直後は
この曲を安藤さんから頂いた時の事や感じた想いとか、光一くんと剛さんが淡々と語っているので

あれ?今回は真面目な談話 Kids✨でいくんだぁ、、って何か、、残念⬅(´∀`;)💦
って思って見ていたら

花というのは色んな環境の中でも強く生きていく


。。。あれ?何か話しの方向が(´∀`;)💦


花の気持ちを今回自分でも体感して、その気持ちでしっかりと歌いたいな


。。。体感して?って光一くん(´∀`;)💦

剛さんに至っては


僕なりに考えた結果、、自分が花になる

Σ(´∀`;)?剛さん?剛さん?


剛さんも光一くんも
真面目な顔して何をたましいたましいたましいたましいたましい


そして、始まったMV『花と花』





ヾ(≧∀≦*)ノ〃




苦しいよ~苦しいよ~
笑いすぎて苦しいよ~
笑いすぎて涙がでたよ~

剛さんずるいよ~
光一くんずるいよ~

v(*´>ω<`*)vv(*´>ω<`*)v


まだの人には
是非見てほしいです
v(*´>ω<`*)v



剛さん光一くん、、ごめんね

JEさん、、ごめんなさい

今回も!

初回盤B が、びっくりするくらい
良く売れちゃうかもです
ヽ(´∀`●)ノ







今日はフラゲ日でもあり
福岡初日✨でもありました。

そして
剛さんの大切な
ケンシロウくんの大切なお誕生日


剛さん
更新してくれてありがとう
(*´ー`*)


剛さんにとって大切な日
剛さんの心の中にはケンシロウくんが
剛さんの隣には光一くんがいる


そう思っただけで
あったかくなれますにこ