めもり~ずふぉ~ゆ~❌小悪魔ジュリエット | 光待つ暁

光待つ暁

ブログの説明を入力します。

28日の久しぶりに聴きました(´∀`;)💦ぴたラジは

めもり~ずふぉ~ゆ~🎵

今回の楽曲は
タッキー&翼の🎵小悪魔ジュリエット

ヽ(*´∀`*)ノきたぁ~🎵



タキツバのバックで
たくさん歌番組に出た時のお話になって

ザキさんが
🍀中居くんが司会やってる番組覚えてる?あの時にさぁ、唯一中居くんが僕達に触れたの覚えてる?
福越「覚えてる!」
辰「そう!」
🍀あれがねぇ、、凄いぐぐっときたね。
後ろの子たちはジャニーズJr.です。まだ売れてないんでね。ってポロっと
でも、それが全国に広まったわけよ。あの子たちは誰なんだ?って
タッキー&翼さんも然り、後ろの子のことを気にしてくださった
ダンサーじゃないってことのは知ってたんだよね。挨拶に行ったじゃん
ポロっと触れてくれたのが凄い思い出にあるんです
中居くんスゲーな!しかも自然に。


って、熱男なザキさん(*´∇`*)

本当に嬉しかったんだねにこ


その後
タキツバの10周年ツアーの思い出話になって
ザキさんから一番最初に出た言葉は、、


「美味しい蕎麦食べた♪」




え?(* ̄∇ ̄*)


そりゃ~も~屈託なく言いきってる
松崎祐介30才たましい




マジ、、ピュア✨✨✨✨✨

ヽ(*´∀`*)ノ






話、、戻しちゃいますけど

中居くんの件、私も覚えてるー🎵
ってことで

録画してたその歌番組見てみました。
(でかした🎵当時の私ニコちゃん)



AKBによる曲紹介の後に

バックの子もジャニーズなんだよね
大人なジャニーズでね
デビューできてない子たちです。

って
本当に自然な流れで言ってくれてました
(*´ー`*)


中居くんの発言で
ふぉ~ゆ~に興味もってくださった人たちがいて
でも、、
最後の言葉に、、・・・。な人たちもいたかもしれなくて


だけど!

できてない。は、できない。とは全然意味違ってますからね!
(o^-^o)



そして披露された🎵小悪魔ジュリエット
めっちゃ引きの画なんですけど💦

翼くんが艶っぽい(*´Д`*)はうっ❤

そして、、
   ( *• ̀ω•́ )b グッ☆
(*´Д`*)お前もか❤

ここにも
ここにも
美味しく映り込んでるジュリエットタツミを再発見ニコちゃん





中居くん❌タキツバもこの際🎵
ヽ(´∀`)ノ




KinKi の時も思ったことなんですけど

殿も翼くんも中居くんのこと見過ぎ
(*´ー`*)
じ~っと見てるふたりからは
中居くん大好き。しか感じませんにこにこ


10周年のライブにお誘いしたふたりだけど
「公文だから」って断っちゃう中居くん

中居くんに是非来てほしい殿と翼くん

このふたり
間違いなく最前列の席用意しちゃうから
中居くん
いつか行ってあげてくださいねにこ

「最後の直の後輩」ですからねにこにこ




真面目な感じで一通り話した後で
日焼けして若干?💦ワイルドになってる翼くんに中居くんが言ったことは、、

こないだオリンピックでジャマイカ代表で出てなかった?

って(´∀`;)💦


翼くん、このポーズ(ボルト選手)

ちょっ、、(´∀`;)💦

中居くん中居くん

止めてあげて~たましいたましいたましいたましいたましい

普段は真面目ひと筋な翼くんだけど
面白いこと大好きなんです!
大好きな人が隣にいて
大好きな人に振られたら
やっちゃうんです!
めっちゃ笑顔でやっちゃうんです!
一切の迷い無しでやっちゃって
めっちゃ楽しくなっちゃうのが
翼くんなんですヽ(*´∀`*)ノ

そして
そんな翼くんを唯一止めれるのが
殿なんですけどたましい


ってことで

中居くん
ナイスフリヽ(*´∀`*)ノ



久しぶりに(4年前の映像ですけど)
歌い踊るタキツバを見て思ったことは


タキツバことカモ~ン

桜(。-人-。)翼