ふぉ~ゆ~☆ふたりめの30才おめでとう♪ | 光待つ暁

光待つ暁

ブログの説明を入力します。

お祝いの波🌊に乗って私も(ノ´ー)ノ






ザキさ~ん

30才のお誕生日おめでとう

音譜音譜音譜音譜ヽ(´▽`)/


ふぉ~ゆ~いちピュアで
ふぉ~ゆ~いちおでこは狭いけど
身体能力が高い
愛され力が高いザキさん

きんきといい、たきつばといい
たつみくんといい(←あたましい)
私の好きな人たち皆ザキさん好きなんですもん
(・∀・)


時として、、というよりも、ほぼ?たましい
いちファンの私には理解不可能な言語を発することも有るけれど
自分自身の素直な想いを語る時のザキさん語録は、いつも心にストレートに響いてる、、そんなとこもまたザキさんの魅力なのかなぁって思ってますニコちゃん



ザキさん

これからも
ふぉ~ゆ~の宝として
愛されマツとして
どんどん攻めていってねヽ(´▽`)/