「お寒いのよ」でも・・・。 | 光待つ暁

光待つ暁

ブログの説明を入力します。

KinKi Kids アリーナツアー✨
今日から北海道公演が始まりましたニコちゃん


今日は西の方でもひんやりとした気温でしたけど北の方は、、
「お寒いのよ」みたいですね、、

(・ω・)剛さんのLF参考☆


でも

会場はあったかい雰囲気だったみたいです

(○´∀`○)皆さんのレポ参考☆


終演後拍手を贈るファンの皆さんが居たり
自由な剛さんが居たり
芸歴25年目にしてどうやったらファンが喜ぶことを知ったらしい光一くんが居たり
ハエにまで歓迎されてるふたりが居たり
たましいたましいたましいたましいたましい


老若男女問わず
虫さんまでに愛されてるKinKi Kids✨

♪ヽ(´▽`)/



ふと、、

そう言えば、前にふぉ~ゆ~のラジオでも収録中にハエが乱入したことがあったな~って、そのときも、ふぉ~ゆ~ハエにまで愛されてるな~なんて書いたような気がするんですけど💦

ま、いっか~ヽ(´∀`)ノ




レポ巡りで見つけましたニコちゃん

ザ!安定wwwな光一くんを



皇冠

俺、移動中ここ(真駒内アイスアリーナ)が自分たちの会場って知らなくて、
朝市に群がってるのかと、年齢層的に。
そしたらスタッフさんが、
『あなたのファンです!!』ってwww

皇冠



光一くん、、

ひど~いドキドキヽ(´ー`)ノ





にしても
このふたりに止まれちゃうハエさんって、、、、強者?(´∀`;)






明日も北の大地で素敵な時間を
KinKi Kidsとファンの皆さんが過ごせますように(*´ー`*)