「道は手ずから夢の花」MV完成です♪ | 光待つ暁

光待つ暁

ブログの説明を入力します。

今朝のZIP📺で捕獲できました🎵
(○´∀`○)




(*´ω`*)イケメンさんがひとり
イケメンさんがもうひとり(*´ω`*)

からの~



モノトーン Kids✨✨


楽曲の幻想的な雰囲気を伝えるために
敢えてモノトーンで表現してるとのことです
(*´ω`*)


イケメンさんは
何色になってもイケメンさんですねにこにこ



この撮影中に
もうすぐハロウィン🎃っていうことで
体にペイントしたスタッフさんが乱入

KinKi Kidsにイタズラを、、っていうはずが
逆にそのスタッフさんを撮影に引きずり込む光一くんと剛さん
(○´∀`○)



KinKi Kidsにね~
イタズラ仕掛ける時にはね~
100000000000000000000倍反し
その覚悟が必要ですからね~

なにしろ相手は
堂本剛と堂本光一だもん(*´∇`*)


でも
そのスタッフさんの顔をちゃんと隠してるところがチームKinKi Kidsの優しさなんですよねにこきっと


光一くんとそのスタッフさんのツーショット撮影を見てる剛さん
「こうやって(リズム)とってるもん」


楽しそうです(*´∇`*)何よりです♪




食パンマン?


結局は、、



っていうことで
カットされたみたいです食パンマン?



っていうことで
言ってもいいですか?






そりゃ
そうでしょーーーーー‼(o-∀-o)



牛とマタドールとか
やっちゃってますけど
花と花(仮)とか
もう絶対面白いやつやん🎵って思ってますけど




KinKi Kids

本業アーティスト✨✨だもん
(○´∀`○)