スペルト小麦とビートのパン | 愛知県 稲沢市 天然酵母もホームベーカリーのアレンジパンもお任せ! パン教室Camel

愛知県 稲沢市 天然酵母もホームベーカリーのアレンジパンもお任せ! パン教室Camel

4匹のラクダと一緒に楽しむパン教室
作るだけで幸せになれる
味も形にもこだわりたい欲張りなあなたへ
ホームベーカリーのアレンジもお任せ。
愛知県稲沢市 パン教室Camel
 

4匹のラクダと一緒に楽しむパン教室
天然酵母パンもホームベーカリーも活用法もお任せ♥

愛知県稲沢市祖父江町
パン教室Camel 石川奈穂です。

 

こんにちは

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

蝉も大きな声を出し、

大きなカブトムシも夜になると活発に飛び回る今日この頃。

カブトムシが窓に激突する音で夜びくびくしております💦

 

(写真は、ネットよりお借りしました)

 

先日近所のスーパーで、

スペルト小麦とビートのパン(リトアニア共和国産)のパンが売っていたので、

おいしそう♪→即レジへ^^

 

 

直径30cm程ある、大きなパン。

見た目だけで購入すると、ピンクがかった色合いをしているので

ベリー系のパンかな?と思いますが、違います♡

 

スイーツ系のパンではなく、

素材の甘さのみで、雑穀食事パンのような味わい。

中には、ヒマワリのタネがプチプチとたくさん入っており、

食感もおいしい!!

 

 

生地は、ライ麦入りの酸味を感じるしっとり生地で、

個人的には、塩気は少なめに感じたので、

生地の酸味を活かすクリームチーズなど、コクのあるものと、

生ハム、ベーコン、シソ、梅など、アクセントになるものとの組み合わせがオススメ!

 

スーパーなどで見かけて興味のある方は、是非お試しくださいね♪