皆様へお知らせがあります。 | 愛知県 稲沢市 天然酵母もホームベーカリーのアレンジパンもお任せ! パン教室Camel

愛知県 稲沢市 天然酵母もホームベーカリーのアレンジパンもお任せ! パン教室Camel

4匹のラクダと一緒に楽しむパン教室
作るだけで幸せになれる
味も形にもこだわりたい欲張りなあなたへ
ホームベーカリーのアレンジもお任せ。
愛知県稲沢市 パン教室Camel
 

4匹のラクダと一緒に楽しむパン教室
天然酵母パンもホームベーカリーも活用法もお任せ♥

愛知県稲沢市祖父江町
パン教室Camel 石川奈穂です。

 

ご無沙汰しております。

皆様お元気でお過ごしでしょうか。

 

 

今日は、皆様にお知らせがあります。

 

 

2022年4月30日をもちまして、

無期限でパン教室としての活動を休止させていただくことにしました。

現時点でのレッスン再開の予定は未定です。

 

 

 

お休みしている間、

再開についてたくさんお問合せを頂いたり、新規参加問合せ、継続希望など、

たくさんのあたたかい声を頂き、本当にありがとうございました。

皆様からのお声がけが私の励み、元気、支えとなっておりました。

 

 

コロナが収束に向かい、インフルエンザも落ち着いたころに再開をしたいと模索しておりました。

 

 

ですが、「WITHコロナ」という生活スタイルへ変化しつつある生活の中で、

どこまでを許容範囲とするのかは人それぞれで、

各々の判断に正解・不正解はないと思っております。

そんな中、刻々と変化していく状況が続き、

今までのようなレッスンスタイルでの現時点での再開はまだ難しいと判断し

期限を設けず教室を休止させていただくことといたしました。

 

 

皆様との時間がとても大切で、どうしても続けたく

場所やスタイルの変更など、様々模索しており、

なかなか休止のお知らせに踏み切れずにおりました。

結果、皆様をかなりお待たせしてしまったこと、

本当に申し訳ありませんでした。

 

 

皆様と過ごした時間がとても楽しく、

皆様で作りだす温かい空気感、楽しい会話、笑い声、パンの焼きあがる香り、

焼きあがった後の笑顔など、

今でも、皆様との一瞬一瞬が脳裏に焼き付いております。

皆様とのご縁は一生の宝物です。

教室としての活動は休止となりますが、

皆さまの笑顔、パン作りはまだまだ続きます♪これからもお互い楽しんでいきましょうね♪

私もこれからの人生、やりたいことを型にはまらずしみたいと思います!

 

 

今まで「パン教室Camel」をご愛顧いただき、

心より感謝申し上げますとともに、

皆様のさらなるご健勝とご活躍をお祈り申し上げます。

 

 

 

 

お願いパン教室Camelにお越しいただきました皆様へお願いがありますお願い

 

・パン作りの質問を受付しております。

 (期限などありませんので、私が生きている間ずっとお答えいたしますOK

 こんなこと聞いていいのかな、など 遠慮なさらずいつでもご連絡下さい。

 

・どこかで見かけたときは、声をかけてくださいおいで

 目があまり良くないのですが、眼鏡やコンタクトをつけると疲れるので

 普段は眼鏡をかけていません。

 その為、お店や道などですれ違っても全く気づきませんガーン

 (目が合っているように見えても、私は見えていません。)

 気楽にお声がけ頂けますと、とても嬉しいですニコニコ

 なお、車の運転の際のみ眼鏡をかけておりますが、

 車ですれ違っても全く気づかないようです。ごめんなさい。。。

 

・このブログですが、今後は力が抜けたゆるい内容で更新していきますので

 ご覧いただけるととても嬉しいです。

 

・あくまで無期限休止です。 また、お会いしましょう!

 

 

ご質問・お問合せはこちらまでお願いいたします。