現状についてのご報告です。 | 愛知県 稲沢市 天然酵母もホームベーカリーのアレンジパンもお任せ! パン教室Camel

愛知県 稲沢市 天然酵母もホームベーカリーのアレンジパンもお任せ! パン教室Camel

4匹のラクダと一緒に楽しむパン教室
作るだけで幸せになれる
味も形にもこだわりたい欲張りなあなたへ
ホームベーカリーのアレンジもお任せ。
愛知県稲沢市 パン教室Camel
 

4匹のラクダと一緒に楽しむパン教室
天然酵母パンもホームベーカリーも活用法もお任せ♥

愛知県稲沢市祖父江町
パン教室Camel 石川奈穂です。

 

お久しぶりです。

皆さまお元気でお過ごしでしょうか。

 

 

急に暑くなってきて、

夏バテしそうな今日この頃。

この暑さに慣れるまでがちょっとしんどいですね(;'∀')

 

 

実は、生活環境に大きな変化がありまして、

具体的な内容はここでは差し控えさせていただきますが、

今の現状としては、レッスンの再開がまだできない状況です。

 

 

楽しみにしてくださっている皆さまには、

本当に申し訳なく思うと同時に、

私自身、皆さまの笑顔に早くお会いしたいと切に願って毎日を過ごしております。

 

 

ワクチン接種の普及が落ち着いたら再開、と予定していただけに

心苦しい現状のご報告、申し訳ございません。

 

 

現状が落ち着き、

全力で楽しめるまで、

しっかりとお休みをさせて頂こうと思います。

再開の目途が立ちましたら、ご報告を改めてさせて頂きます。

 

 

何卒、ご理解頂きます様、お願い申し上げます。

 

 

これから暑い日が続くかと思いますが、

体調を崩されませぬよう、お過ごしくださいヒマワリ

 

 

★こちらのブログでは、引き続きマイペースに更新をしていこうと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。